SSブログ

【田中れいな、電撃卒業】「しねばいいのに」が原因?噂の弟 画像

スポンサーリンク




モーニング娘。田中れいなが来春卒業を発表したとのことです。
EXP=1353341309.jpeg
モーニング娘。田中れいなと言えば、ブログでの「しねばいいのに」発言が話題になり、非常に大きな問題となったのが記憶に新しいです。
このタイミングでの電撃卒業報道なので、、、

この「しねばいいのに」発言が原因なのでしょうか。
10年間つとめたセンター田中れいなが電撃卒業なので、この「しねばいいのに」が原因の1つでは
無いかと個人的にも思っております。

この発言の経緯は

自身のブログにアップした弟さんの誕生日画像に弟さんの顔が偶然移りこんだ画像があるようで、それを2ちゃんねるの人々が通常の画像のように見れるようにし、アップした人がいたそうです。
これに怒って「しねばいいのに」発言につながったようです。

ここで登場する田中れいなさんの弟さんの画像とは。。。
気になるものですが、これしかありませんでした。
EXP=1353341984.jpeg

非常に仲のいい兄弟のようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。