SSブログ

【市川由衣】5年ぶりの写真集。熱愛については?

スポンサーリンク




市川由衣さんが5年ぶりに写真集を出すということで。。
青春時代によく出ていた女優さんなので、非常に気になりました。

東京全力少女出演でも記憶に新しい市川由衣さんの写真集!!
20121117-00000009-eiga-000-0-view.jpeg

17日に写真集『Origine』の発売記念イベントでの報道を見ましたが、、、
なんと現在26歳。(そうは見えないほど若々しい・・・)
5年ぶりの写真集ということで大人の女性の魅力がたっぷりと詰まっている作品になっている様ですね。
写真集はあまり見ない方ですが、、、少し気になっております。。

市川由衣ですが「熱愛」の報道をあまり聞いたことがないので調べてみました。

なんと、市川由衣さんの過去の熱愛相手がすごい。

・大野智(嵐)
・生田斗真

EXP=1353338561.jpegEXP=1353338598.jpeg

ということでジャニーズのイケメンと噂になっているではありませんか?

ただどちらとも番組で知り合ったり、単なる噂だったりと熱愛写真が撮られるほどではなく
大きな報道になっていないのが現実なようです。
大野君に至っては番組中に大野君から告白したとか?w

今後もドラマ、写真集、熱愛と話題の多い女優さんになるのでしょうか。
非常に期待しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。