SSブログ

錦織圭 熱愛 相手

スポンサーリンク




錦織圭さんが熱愛発覚です!!

その錦織圭の熱愛の相手とは誰なのでしょうか。
相手が気になりますね!画像も見てみたい!!
ということで、錦織圭さんの熱愛、相手!そして画像!調べました。

熱愛の相手は、、、新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん!!
気になる画像はこちら!
EXP=1354262698;_ylt=A7dPdCgqF7dQrFIA8hCU3uV7.jpg

いかがでしょうか?

まじまじと見たことはありませんでしたが、新体操をしているだけあって可憐なイメージですね!!
お互い北京オリンピックに選手として出場したこともあって、さわやかなスポーツカップルです。

この2人は意外にも2年前程から交際していたよう。
私が知らなかっただけかもしれません。。
日本の錦織圭さんの試合には実は同伴していたようで、楽天オープンで日本男子初のツアー2勝目を挙げた時も、この彼女には支えになってもらったようですね!

本当に個人的にはお似合いなカップルだなと思いました!

この坪井保菜美さんは北京五輪に出場した後2010年に新体操を引退し、今は指導者としての道を歩んでいるみたいです。

これからも2人力を合わせてスポーツ界の明るい話題を提供してほしいですね!

そして錦織圭さんは、夢のトップ10入りと4大大会の4強入り。
これを坪井保菜美さんの支えとファンの応援を背に達成して欲しいものです!

個人的にもこの2人応援してます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。