SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者

スポンサーリンク




いよいよ、第63回NHK紅白歌合戦(2012)の出演者が決定致しました!!
ついについに年末年始の風物詩の話題がやってきました。

それでは気になる気になるNHK紅白歌合戦(2012)の出演者とは!

出演者一覧はこちら!!

紅組
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬実
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

白組

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斎藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

と、今年もそうそうたる出演者は揃っております!!
個人的には活動休止表明のYUIさん、復活したコブクロが楽しみです。

また紅白歌合戦(2013)の出演者の中で初出演をまとめてみました。
・関ジャニ∞
・ゴールデンボンバー
・斉藤和義
・三代目 J Soul Brothers
・ナオト・インティライミ
・美輪明宏
・SKE48
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・プリンセスプリンセス
・ももいろクローバーZ
・YUI
・YUKI

と初出場の面々も今年活躍している歌手が多いですねーー!!
関ジャニ∞、プリンセスプリンセス、YUIが初出場なのは意外です。

このNHK紅白歌合戦の話題が出ると、一気に年末年始モードに入りますが、今年も残り1ヶ月と少しですが、良い気持ちで紅白歌合戦が見れるよう、今年も最後まで頑張りたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。