SSブログ

華原朋美 現在 2012

スポンサーリンク




華原朋美さんに現在はいかに?

ということで、2012年に華原朋美さん復帰のニュースが!!
2007年から活動を休止していた華原朋美さんが、12月5日にFNS歌謡祭」で復帰するらしい!

懐かしい名前。というのが最初の印象でした。
2012、現在、どのような顔立ちなのでしょうか。

実の兄である下河原忠道氏のブログに載ってました。
画像はこちら!!
kaharatomomi2.jpeg

昔のいきいきしていた華原朋美さんに戻ってきた気がします。
写真1枚だけなので、なんとも言えませんが、あの頃の笑顔が戻った印象です。


休養中はフィリンピンでボランティアをするなど、ひたむきに前向きに頑張ってきたようです。
このボランティアの経験から「苦しむ人に歌で役に立ちたい」という思いが芽生え、休養前に所属していた「プロダクション尾木」と再契約したのが経緯です。

あの頃大活躍されていた華原朋美さんが復帰ということで、なんだか元気な姿を見たいなと個人的には楽しみにしてます!!

久しぶりに代表曲の「I’m proud」等々がテレビの前で聞ける日もそう遠くはないかもしれませんね。決して歌のうまい歌手ではないとは思いますが、なんだか懐かしい歌手の復帰ということなので、ぜひぜひ応援していきましょう。


体調だけは気をつけて!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。