SSブログ

ジュノンボーイコンテスト 2012 犬飼貴丈

スポンサーリンク




ジュノンボーイコンテスト(2012)の最終選考が25日に行われたみたいです。

ジュノンボーイコンテスト(2012)のグランプリは犬飼貴丈さん(18歳)!
イケメンに間違えないと思いますが、画像を見てみました。

ジュノンボーイコンテスト(2012)犬飼貴丈
EXP=1353939748.jpeg

18歳の高校生ということで非常に爽やかイケメンで、まだまだ幼いのが印象的ですね。

犬飼貴丈さんとは、、、一体何者?
・徳島県出身、18歳
・音楽、映画が趣味
・コーラ、カップ麺が好き
・部活は陸上?

ということで現代の高校生らしい趣味や好物なのかなと個人的には感じました。

部活の陸上に関しては、現在はもう所属していないと思いますが、高校1年生の新人戦の名簿を参照したところ名前と順位が載っていたので間違えないかなと思います!!

さらに趣味の音楽に関してはどうやらギターも弾けるようで、ギターを弾いているいい感じの画像も見つけました。
EXP=1353939748-1.jpeg

とにもかくにも歴代そうそうたるメンバーを排出しているジュノンボーイでグランプリをとったことで、今後は確実にテレビの前で活躍する姿を見れるでしょう。


ちなみに・・・歴代のジュノンポーイ出身者はこちら!

・小池徹平(14回グランプリ)
・平岡祐太(15回グランプリ)
・中村蒼(18回グランプリ)
・山本裕典(18回準グランプリ)
・溝端淳平(18回グランプリ)
・三浦翔平(20回PG&理想の恋人賞)

間違えなく、毎日目にするほどテレビに出演している方ばかりですね!!

犬飼貴丈さんも持ち前の爽やかさで、毎日テレビに出るような存在になれるでしょうか?
今後も期待して見ていきたいと思ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。