SSブログ

笑ってはいけない 2013 熱血教師

スポンサーリンク




やってきました!ついにこの話題!! 笑ってはいけない!2012!2013!が決定したようです!!
imgres-2.jpeg
今年はずばり・・・
笑ってはいけない熱血教師24時

メンバーが新人教師にふんする「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」
とうことで、今年の大晦日も非常に盛り上がること間違えなしではないでしょうか。

もちろんキャストはダウンタウン、山崎邦正、ココリコ、この不動のメンバーでしょう。
気になるのは要所要所に出てくる大物スターです!!
今年が誰がどの場面で顔を出すのでしょうか。

ここで、今一度この「絶対に笑ってはいけない」シリーズを振り返りましょう!!
2003年の企画開始から

・絶対に笑ってはいけない温泉旅館(宿)
・絶対に笑ってはいけない高校
・絶対に笑ってはいけない警察24時
・絶対に笑ってはいけない病院24時
・絶対に笑ってはいけない新聞社24時
・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
・絶対に笑ってはいけないスパイ24時
・絶対に笑ってはいけない警察24時
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

過去を辿っても笑わなかった年は無いというくらいに充実したラインナップになっております。

個人的には松岡修造あたりがマストで出そうな気がします笑
561f715d3781a2ef98e24d4ae257866a0fe1c311.17.2.9.2.png

罰ゲームの累計も
1:松本(1389)
2:浜田(1217)
3:山崎(1138)
4:遠藤(1094)
5:田中(987)

ほぼ全員が1000回以上お尻をたたかれているというのも人気が持続している証拠では無いでしょうか。

今回の熱血教師も間違えく見ます!!
笑って年を越しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お見合いパーティーのマナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。